SSブログ

XPERIA Z Z4 A4 [その他]

中古タブレット、スマホを仕入れる
A4スマホは野外活動用(GPS、カメラ)に
Zは数年分の画像、動画をmicroSD128GBに入れて実家観賞用に
(インターネット、Wi-Fi環境無くてもメモリーカードの容量で困らない)
Z4はFlashairアプリを入れてデジカメチェック用に
DS.jpg
Android4~6位でもアプリを停めて専用化すれば十分(root化も面倒)
開発者オプションからカスタマイズして少し高速化
フリーズしてもXPERIA Companionで再生可能

~~~~~~~~~~~~~~~~
Z4の6から7へのアップデートはOTAなので保留キャリアに出したら
1月半ご入院(防水パッキン交換?+アップデート)で出費約1.7万
シングルウィンドウでも今のところ支障なしマルチウィンドウ可能


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
MOMO

久しぶりです。自粛期間中は20年ぶりくらいに近所の年券購入しました。ちびヤマメをグラスで釣ってお茶を濁していますが6FTのおもちゃのようなロッドだとそれなりには楽しめました。しかし釣れるヤマメは尾びれの丸いヤマメ、しかも放流から時間がたつにつれエサで抜かれまくりというのが関東の現状です。19日過ぎたら県の移動も解除されるみたいだけど日帰り青森してみようかな
by MOMO (2020-06-12 10:28) 

yoshi


昨年、今年は釣りに行ってないけど
雪解けが早く田植えも終了したからいいかも
人が山に入らない時期があったので
里も山も熊に注意です
by yoshi (2020-06-13 10:22) 

Facebook コメント

BOKER SOLINGEN5/5 蔦沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。